kenji Blog

気ままにKenjiブログ

2018年12月

2018年12月29日(土)年内の営業を終了いたしました

今年も残すところあと二日となりました。

松崎校年内営業は本日で終了させていただきます。

合宿生の皆さまは11時頃修善寺駅に向けてお帰りになりました。

 

教習中だったためお見送りが少数でしたが、

教習の続きがある方は年明元気にお越しくださいね。

 

今年も皆様には大変お世話になりありがとうございました。

来年1月5日(土)より営業いたします。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

素敵な年末年始をお過ごしくださいm(__)m

 

 

お知らせ

2018.12.29

2018年12月29日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!

 

今年最後の卒業検定は全員合格☆.。.:*・°

みんな頑張りました\(o^∀^o)/オメデトウ

検定合格後、卒業式を終え、

安全運転誓いの鐘をみんなで鳴らしました(・∀・)アンゼンウンテンシテネ

 

 

本日卒業された方からいただいたメッセージをご紹介します(・∀・)アリガトウ

(・∀・)迷惑なんてことは全然ありませんよ!お心遣いありがとうございます。これからもお体にお気をつけてこれからの進路頑張ってくださいね☆

 

(・∀・)迷惑なんてことは全然ありませんよ!心配はありましたけどね(笑)安全運転しながらドライブ楽しんでくださいね。

(・∀・)楽しんでいただけてよかったです。また宿舎のお食事も喜んでいただけて幸いです。遠い松崎までお越しいただきありがとうございました。ドライブ楽しんでくださいね☆

 

みなさんメッセージありがとうございましたm(__)m

ゆっくり休んでくださいね☆

卒業

2018.12.29

卒業おめでとう!!〜12月27日卒業

ご紹介が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
12月27日の卒業おめでとう!!

体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

卒業生は、修善寺駅行の送迎バスに乗る前に記念撮影〜☆

最後は、お見送りの教習生や指導員も一緒に記念撮影(^^)

お疲れ様でした!ゆっくり休んで、本免も頑張ってね☆

卒業した方からメッセージをいただきましたのでご紹介します。

メッセージありがとう!学科も技能も良く頑張りましたね☆卒業おめでとう!まずはゆっくり休んで本免も頑張ってくださいね(^^)

メッセージありがとう!優しく丁寧な指導と感じていただけて嬉しいです☆ぜひまた松崎校へ遊びに来てくださいね!本免も頑張ってください(^^)

メッセージありがとう!学業などとの両立は大変だったと思いますがよく頑張りましたね☆卒業おめでとう!ぜひまた松崎校へ遊びに来てくださいね(^^)

メッセージありがとう!楽しく教習することが出来て良かったです☆学科も技能も良く頑張りましたね!ぜひまた松崎校へ遊びに来てくださいね(^^)

メッセージありがとう!こちらこそ松崎校をご利用いただきましてありがとうございました☆教習で学んだことを忘れず、安全運転を心掛けてください(^^)

メッセージありがとう!楽しい思い出いっぱいの合宿生活になったかな?卒業おめでとう☆またお会いできる機会を楽しみにしています(^^)

みなさん嬉しいメッセージをいただきありがとうございましたm(__)m

卒業

2018.12.28

お楽しみ「スイーツサービスDAY」

今夜は合宿生に夕食のデザートとしてショートケーキをプレゼント☆

このショートケーキは教習生に人気のケーキ屋さんの一つ!
自動車学校から歩いて7分ほどのところにある橋本屋さんのショートケーキです(^^)

スイーツサービスDAYを楽しんでいただけましたでしょうか?

皆さんの合宿生活が楽しく充実したものになりますように☆

イベント

2018.12.25

卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!

体調に気を付けて本免も頑張ってね!

卒業生は、修善寺駅行の送迎バスに乗る前にお見送りの教習生と記念撮影〜☆

最後は、指導員も一緒にみんなで記念撮影〜(^^)

お疲れ様でした!ゆっくり休んで本免も頑張ってね☆

卒業した方からメッセージをいただきましたのでご紹介します。

メッセージありがとう!楽しく教習することが出来て良かったです☆学科も技能も良く頑張りましたね!卒業おめでとう(^^)

嬉しいメッセージをいただきありがとうございましたm(__)m

卒業

2018.12.25