kenji Blog

気ままにKenjiブログ

2021年1月

2021年1月30日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!

※写真撮影時のみマスクを外しています。

体調に気を付けて本免も頑張ってね(^^)

卒業した方からメッセージをいただきましたのでご紹介します。

メッセージありがとう!学業との両立なども大変だったと思いますがよく頑張りましたね☆卒業おめでとう(^^)

メッセージありがとう!学科も技能もよく頑張りましたね☆こちらこそ松崎校をご利用いただきましてありがとうございました(^^)

メッセージありがとう!丁寧な指導と感じて頂けて嬉しいです☆体調に気を付けて本免も頑張ってくださいね(^^)

みなさん嬉しいメッセージをいただきありがとうございましたm(__)m

卒業

2021.01.30

2021年1月10日(日)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!

(写真撮影時のみマスクを外しております)

本日も嬉しいことに全員合格☆(・∀・)オメデトウ

本日の卒業生からメッセージをいただきましたのでご紹介します。

(・∀・)楽しんでいただけて良かったです!お疲れさまでした。

 

本免学科試験も一度で合格できるよう頑張ってくださいね(・∀・)オウエンシテマス!

 

卒業

2021.01.10

2021年1月9日(土)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!

(写真撮影時のみマスクを外しております)

 

2021年になり最初の卒業検定は全員合格(・∀・)オメデトウ

本日の卒業生からメッセージをいただきましたのでご紹介します。

(・∀・)運転はなかなか大変だったかもしれませんが頑張りましたね☆お疲れさまでした。

(・∀・)不安もあるなか頑張りましたね!ゆっくり休んでくださいね。

(・∀・)大変だったこともあったと思いますが、運転を楽しいと思っていただけて良かったです!お疲れさまでした。

他の方もうれしいメッセージをありがとうございましたm(__)m

本免学科試験も頑張ってくださいね☆

 

 

 

 

 

 

卒業

2021.01.09

2021年1月5日(火)明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


本日より営業開始致しました。

昨年は何かと大変な一年でしたが、
今年は皆様にとって素敵な2021年でありますように。

今年も宜しくお願い申し上げます。

お知らせ

2021.01.05