kenji Blog

気ままにKenjiブログ

2021年12月

2021年12月29日(水)年末年始休校のお知らせ

12月30日(木)~1月4日(火)の期間を休校させていただきます。

今年もお世話になり、ありがとうございました。 

新年1月5日(水)より営業致します。
ご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

 



📸写真は10月に合宿へ参加してくれたみんなの写真です。

お知らせ

2021.12.29

2021年12月28日(火)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!(・∀・)オメデト

今年最後の卒業検定は全員合格★無事卒業です!!( ^∀^) ヨカッタ

メッセージをいただきましたのでご紹介いたします。

m(_ _)mありがとうございます。是非安全運転でドライブたのしんでくださいね。

 

m(_ _)mありがとうございます。少しでもリラックスしながら試験に臨んでいただけて良かったです。

 

m(_ _)mありがとうございます。交通ルールを守りながら楽しく運転してくださいね。

 

 

m(_ _)mありがとうございます。スムーズに合格できて良かったですね★

 

m(_ _)mありがとうございます。運転大変だったでしょうか。頑張りましたね!お疲れさまでした。

 

次は本免学科試験も一回で合格できるよう頑張ってね!!(・∀・)ミンナオツカレサマデシタ

 

 

 

 

卒業

2021.12.28

2021年12月25日(土)卒業おめでとう!!~12月23日

12月23日(木)卒業おめでとう!!(・∀・)オメデト

頑張りました~☆

メッセージをいただきましたのでご紹介いたします。

m(_ _)mありがとうございます。無事卒業できて良かったですね☆長い間お疲れさまでした。

m(_ _)mありがとうございます。旅行などで伊豆へお越しの際は是非松崎へも遊びに来てくださいね!

 

m(_ _)mありがとうございます。居心地よく思っていただけて良かったです。ご自宅でゆっくりお寛ぎくださいね。

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

卒業

2021.12.25

2021年12月22日(水)卒業おめでとう!!~12月21日

昨日12月21日(火)の卒業おめでとう!!(・∀・)オメデト

無事合格~☆

修善寺駅へ向かう送迎バスに乗る前に記念撮影(*^^)v

指導員も一緒に(*^^)v

約2週間お疲れさまでした☆

本免試験も頑張ってね!!

 

メッセージをいただきましたのでご紹介します。

m(_ _)mありがとうございます。頑張りましたね~!またいつか是非遊びに来てくださいね☆

m(_ _)mありがとうございます。充実した合宿生活になって良かったです!これからも安全運転で楽しいドライブしてくださいね。そしていつかまた是非遊びに来てください☆

 

ごゆっくりお休みください( ^^) _旦~~

 

 

 

卒業

2021.12.22